のんびりアラサーみるくのつぶやき

のんびりアラサーみるくの呟き。買ってよかった商品や株主優待でもらったものなんかを気まぐれに呟きます。

【ポイ活】マフィアシティ 別荘レベル20までの難易度

スポンサーリンク

スポンサーリンク

view raw

 

こんにちは。

着々と色々な建築ゲームをしております。今回はこちら。

 

【案件】マフィアシティ 別荘レベル20の難易度

 

 

 

1今回は利用したのはこちら

 

ワラウです

 

ポイ活ならワラウ

 

モッピーにもありましたが金額がワラウの方が上でした。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

  いつもならここで写真を載せるのですが、撮り忘れていてありません・・・w

  とりあえずワラウは10P=1円ですので、こちら1500円の案件でした。

   

2難易度

さて。

 

  私はこちらのゲームは3週間程で終わりました。

 

やっぱり建築案件は日数がかかりますね・・・

 まあしかし特に難しいことはないと思います。

3ゲームの内容は・・・

ゲームの内容としてはマフィアの組織を育てていくのですが・・・

ポイ活勢のやることはひたすら別荘建築です。

別荘のために資源が必要になるので、何もしない時はそとに資源をとりにいかせておくと良いと思います。

こちらのゲームも他のゲームと同じく基本的には毎日のタスクをクリアしていくといいと思います。

 

みるくは終盤まで自分の敷地内にある牢獄を襲撃するというのをすっかり存在を忘れていてこちらやっていなかったんですが・・・

これは毎日やったほうが良いと思います。

資源もらえます。

またギルドも例に漏れず一応入ったほうが良いですね。

 

4結構海外の方が多いゲームでした

入ったギルドは 日本のギルドでしたが・・・

都市チャットは夜の時間なんかは外国語で溢れていましたねえ。

普段ゲームや英語に触れない私はここで初めて、ありがとうということを

ty と書くと学びましたw

  

これの直前で天地の如くをしてたのですが、天地がグラフィックも綺麗で操作もスムーズだったのでちょっとやりにくく感じてしまいました。

(今考えればいたって普通なんですけどね)

 

4感想 

こちらもゲームとしては楽しそうなゲームでした(*ノ3ノ)

ただ直前にやった天地と色々比べてしまって少し不便に感じましたね・・・

(天地が本当に操作がスムーズだったので)

 

あ、後・・・・

 

こちらよくWEB広告で見るんですが・・・

 

あんなシーンには一切出会わなかったことだけ付け加えておきますw

 

いや、いいんですけどねw