のんびりアラサーみるくのつぶやき

のんびりアラサーみるくの呟き。買ってよかった商品や株主優待でもらったものなんかを気まぐれに呟きます。

念願のAir aroma をゲットしました

スポンサーリンク

スポンサーリンク

view raw

前から欲しかったairaromaのディフューザーとオイルを先日購入しました。

本当、数年来で欲しかったのですがなんせ優先順位が低かったもので・・・

 

 

 

1air aroma とは

ホテルやお店に入ったときに凄く良い香りに包まれませんか??

香りの力は一瞬で私たちを別世界に連れて行ってくれます。

こちらの香りは数々の一流ブランドにも使用されています。

 

例えば・・・リッツ・カールトンやインターコンチなんかの一流ホテル、HUGOBOSSやベンツ等。

 

お上品な空間に私たちを一瞬で誘ってくれるんです。

 

kiniro-paris.com

 

2私が興味を持ったきっかけ

リッツ・カールトンの香りが大好きでホテルでルームフレグランスを購入したことがきっかけです。

 

いつもお化粧するときにさっと部屋に香りを漂わせて気分を上げていました。

しかし・・・

やはりスプレータイプは持続性に欠けるんですよね・・・

ということでディフューザーが気になり出したのです。

ですが、まあなくても良いといえばいいので・・・笑

 

あ、欲しいな・・・

まあどっちでもいいか・・・ 

 

をループしていたんですが・・・

この春の自粛期間。

自宅になるべくいるじゃないですか・・・・

 

この時にエステ行きたいどっかお泊まりして贅沢したい・・・

でも行けない・・・

 

となった時にせめて自宅であの香りに包まれたらどんなにいいか・・・

 

と、いうことで❤︎

ついに買っちゃいました!

 

3Aromaxとオイル

 

 じゃん。

こちらです。

f:id:milkmomo151:20200904162622j:image

f:id:milkmomo151:20200904162631j:image 

 

 

Aromaxはタイマーと濃度の調節機能がついています。

f:id:milkmomo151:20200912011454j:image

(三角の上半分を持ち上げるとボタン登場です)

これボタン外側についてたら押しやすいのになあと正直思います。

外すの面倒だ。

濃度はいつも1番少ないのにしていますが十分香りも出ますし、よくある蒸気もくもくって感じではなく正直殆ど見えないです。

 

ディフューザーは私持っていなかったので合わせて購入しましたが

お手持ちのがある方はそれでもいいと思うので、オイルだけでも是非試して欲しいです。

 

今自宅ではセンチャという香りを使っていますが、ホテルっぽい匂いで贅沢気分。

 

おそらくセンチャ、ホワイトティ、スプリングタイムはホテルの香りセットだと思います。

 

もしかしたら少し違うのかも知れませんが、リッツ、インターコンチ、ヒルトン?の香りがしました。

欲しがったのは私なのに使い出すと、夫が気に入りまして・・・

部屋でだらっと寛ぐ時に、とりあえずつけてますね。

私の家は大きくもないので香りも短時間で広がります。

 

もし良かったらオイルだけでもお試しあれーーーです。